人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり(股)旅

広島に向け出発。
スーパーシートが空いていたけどがまんする。

広島空港でまず民生の観光案内のポスターを見つけてうれしくなる(笑)。
ホテルのシャトルバスが見つからなくて右往左往する。
バスではなく乗用車だった。
説明が足りないのでクレームをつけることにする。
こういうことはしっかりしてます、私。

ちょうどホテルの近くで胡子講の最終日の露店が出ていて賑わっていた。
とりあえず目的の広島城に行く。
ライトアップされていたけど薄暗くてひとりで見ているのは不気味だったと思われます(笑)。
帰りに成り行きで(要するにちょっと道に迷った笑)市民球場を見る(爆)。
お好み焼き屋に行ってテイクアウトする。
ひとりでは入りづらかったけどせっかく来たので初志貫徹。
こういうこともしっかりしてます、私。
おいしかったよ(≧▽≦)
「平和記念公園が昨日からライトアップされてキレイですよ」と勧められたけどホワイトイルミネーションの本場から来た人間にとっては普通だった。あははー(^^ゞ

本人はあまりうれしくなさそうですが、一応。
Sakuraさん、誕生日おめでとう!
by szkhkty | 2004-11-20 04:23 |