以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジ

春に行けなかった宮島・厳島神社に行きました。
広電とフェリーの1日乗車券を買って出発。
行きの電車は混んでいて1時間ほど立ちっぱなしだった(-_-;)
まず焼き牡蠣を食べる。
ここもひとりでは入りづらかったけど初志貫徹。
穴子むすびも食べておいしかった。
ちょうど牡蠣の旬だったので生のほうが良かったかもしれない。
ということで生も(ゑ)。
厳島神社でお土産の杓子を買う。
一応、上(笑)。
焼きたてのもみじまんじゅうも食べる。
おいしかった(食べてばっかりとか言わないように)。
帰りの電車は空いていたので座ってうたた寝(-_-)zzz

早めにホテルに戻って部屋に入れてもらって仮眠。
少し元気になってナミキジャンクションに行く。
春にも来たのと昨日今日で歩き回ったので迷いませんでした。
あの辺りは覚えたね!(ホントか?)
隣に並んだ岡山の子と雑談。

会場に入って立ち位置に迷ったけど予定通りやや林君側のセンターに行く。
はじまると押されると思ったけど、前半は前に押すのではなく上に跳ぶライヴだった。
でも、後半は押しが強くなった。
背の高い人もいたけどうまい具合に観られた。
久しぶりに汗だくになって本当に楽しいライヴだった。
トリプルアンコールもうれしい。
行って良かった!
[PR]
by szkhkty | 2004-11-21 04:51 | ライヴ