以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初の誕生日ライヴ

しかもツアーファイナルヽ(^。^)丿
トライセラでは初です。

ロビンソンでM子ちゃん、Mとと待ち合わせして一緒に行く。
やっぱりいつもいい番号だった1枚組がうしろのほうに固まってました。
いつでもどこでも見かけるおばさまもいました。
と言うよりなぜか周りは40代以上と思われる方たちだらけで驚いた。
氷川きよしか韓流スターのライヴのようです、ってよくわからないけど(^_^;)
意外とファン層が幅広いなあ。

立ち位置に迷うがやや唱君側に行く。
開始と同時に混みはじめました。
さすがファイナル、盛り上がりが違います。
汗だくになり電解質が奪われていく感覚がする。
目の前の子が突然しゃがみこみ驚いて話しかけると、意識はしっかりしていたけど自らうしろに下がっていきました。
…えーと、その子の頭が視界を遮り気味だったのでよく見えるようになってうれしかったです(^_^;)

広島に続きトリプルアンコール!
最後にスタッフ紹介をしていたのがファイナルっぽかった。

札幌に引っ越してきたり札幌泊するのではじめてこのメンバーで打ち上げができました。
ラル友とはまた違って楽しかったです。ふふふ。

お約束。
はぴば、オレ。
[PR]
by szkhkty | 2004-11-23 05:09 | ライヴ