人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日

はじめてポルノのツアー初日に行きました。

やっぱりチケット捌きは難しかった…。
食事代にする。…察してください(爆)。
グッズは使えるショルダーバッグと運試しに(笑)ピックを2枚。
近頃のライヴ会場ではどれが出てくるかわからないモノを売るのが流行っているのでしょうか(笑)。
こういうの、少なくとも今年3アーティスト目です。
1枚目にいきなりシークレットモノが出て笑ってしまった。
すぐにアキヒトデザインだとピンときました。
チラシに載っていない絵柄だし「A」って入ってますし。
2枚目はどうせなら引き当てたかったウサギ柄のミュージックアワー。ウサギ好きですから(笑)。
まさにラッキーピックでしたね(?)。
でもパーフェクトセットを用意するのは邪道。
しかもシークレット2種も含まれているのはちょっと…。
こういうのって引き当てた人だけが手に入れられるモノだと思うのですが。
アンケートで抗議する。こういうことはしっかりしてます、私。
…でも、ラルクのSMILE顔缶でパーフェクトセットがあったら飛ぶように売れただろうなあ(笑)。

何もかもが初見なので楽しかったです。
今日はギターに惹かれました。
なんか良かったです。微妙な言い回しですが(笑)。
やっぱり噂通り城ホールって音響的にいいのかな?
by szkhkty | 2004-12-22 14:19 | ライヴ