以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪のないクリスマスパーティ

お昼に念願のアップルストアに行きました。
やっぱりおしゃれでした!(≧▽≦)
モノで溢れかえっているのではなくシンプルだったのが印象的。
やっと見つけて目当てのiBook用バッグとお揃いのiPodケースを買いました。
うふふ(危)。

関東組と合流して関西組の待つお店に行ってクリスマスパーティ。
私は北海道組。すごいメンツだなあ(笑)。
賑やかだったけどあっという間に終わってしまった…。
ちょっと名残惜しかったです。キリストンカフェに一緒に行きたかったなあ(をい)。

ポルノぱーぷるず2日目。
ライヴ会場で聴いたことのないカップリング曲が入っているシングルを買いました。
実は(というほどでもないけど)全部は持っていません。
ラルクでさえ揃っていないし。なぜかトライセラは揃ってますが(笑)。
まだきちんと聴いたことがない(カップリング)曲をあえて残してます。
楽しみはとっておく派なのかも。

2日目なので昨日の確認ができてよかったです。
まったく同じだとは思わなかったけど(爆)。
arkとrayみたいに2パターンあると思っていたのになあ。
でもスクリーンの映像がところどころ違う気がする。
昨日の蝶は蛾みたいで不気味だった気が…(^_^;)
今日もギターがよかったです。
でも今日は演奏より仕草に惹かれました。
妙にかわいい30歳(笑)。
何、あの笑顔と膨れっ面。かわいかったよー。
今までこんなこと思ったことなかったよー。
ちょっとやばいよー(笑)。
いちばんツボったのはメリッサ冒頭のベーストラブル(?)のフォローかな。
とっさに予定外のギターの音を入れて曲が止まってしまうのを防いだように感じたのですが、実際のところはどうだったのかなあ?
特効は冒頭では飛ばずに間奏明けで飛ばしていたけど、これも予定通りだったのかイントロが微妙で(曲が止まりそうで)飛ばせなかったのか。
ヴォーカルは相変わらず土下座してました(笑)。
衣装は最近はモノトーンでシックな感じが多かったので、ラフな感じにすると若返りますね。
赤、似合いますね(笑)。
大阪城ホールはバンドの原点なので楽しかったです。
音響的にも気に入りました。
次はラルクで(をい)。

そういえば、ハルイチデザインピックってどんな感じだったのかな?
ま、あとで見られる機会があるかもしれないし。
[PR]
by szkhkty | 2004-12-23 14:27 | ライヴ