以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

耐久年忘れ大会

大阪から一旦北海道に戻って今日再び東京へ。
…おかしいよ。

座席は非常にいい場所でした。
確かにパンクhydeはベストビュー。
連日のライヴと飛行機での気圧の変化で耳に負担がかかっていたのであっという間に厳しい状況になってしまって積極的に休憩してました(要するに聴いていない笑)。
事務所イベントだけど、やっぱり大半はラルクファン。
メンバーソロになると声援が全然違う。
S.O.A.P.が一番手なのは懸命な策。
じゃないとオープニングから客が来なかったはず。
yukihiroさんがスーツで登場したのは反則です!
瞬殺された(爆)。
やればできるじゃないですか!(をい)
TETSU69は永遠のアイドルですね。あっという間に武道館がWonderful Worldになってましたから。
パンクではベーストラブルでユッキーがお茶目にスタッフに反抗。
ベース投げ飛ばしたあとにバンザイピースって(笑)。
でもラルクファンはわかっていたけど他の人はハラハラしたに違いない。
スタッフは真っ青になってました。当たり前。
乱入した青木さやかに観客は異常にノリがよく暖かく迎えてました。
本人はほっとしたに違いない。
面白かったです。
ユッキーの投げキッスを正面で見られたし(笑)。
もちろん最後は「一応」シークレットゲストのラルクが出て新曲初披露。
うれしすぎて曲をまったく覚えていない(爆)。
思い出そうとすると去年のレディステになったりポルノの新曲になったり。
またしても特効に気を取られたのもあるけど。
[PR]
by szkhkty | 2004-12-25 14:35 | ライヴ