人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくなので

The Musicのライヴに行きました。
その前にサイン会に行きました。
タワレコでCDを買ったらサイン会の整理券をもらったので、せっかくなので。
何にサインしてもらってもいいとのことだったので、iPodの裏のシルバーの部分にしてもらいました。
…U2 Modelの真似(笑)。
メンバーも「いいの?」という感じでしたが面白そうに書いてました。
握手もしてもらって、面白い体験をしました。
…実はメンバーの名前を全然知りません(^^ゞ

さすが外タレライヴ、開場直前になってもZepp周辺にスタッフらしい人がいなくて整理番号無視状態(爆)。
割と早く入れてラッキー(笑)。
ちょっと迷って一段高いところにあるFブロック最前列に陣取りましたが、ここにして正解でした。
すっごく見やすいし音もいい感じでした。
メンバーの微妙な表情までは見えないけど、そういうのを求めていなければいい位置でした。

で、肝心のライヴ。
はじめてだからよくわからないけど、良かった!
腰を振る音楽ってこういうのかも、と思った。自然に体が揺れる感じ。
バンドの音も好みだったしヴォーカルもうまくて引き込まれる感じ。
外国人アーティストがこちらに来ることはあまりないのでせっかくなので行ってみようというノリだったけど、行って良かった。
by szkhkty | 2005-01-09 23:31 | ライヴ