人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった…

某サイトさんのキリ番を踏んでしまいました。
66666。
ラルクサイトじゃないのにとってもhyde君っぽい番号です。素敵です。
とか言っている場合じゃなくて。

狙っている人が多そうだったのでちょっと申し訳なかったり。
特典があるのです、キリ番さんに。
楽しそうですね。こういうのはじめてです。
ありがたく申請させていただきました。

やっと届きました、Killing Me。
すごい好き。こんなにヘビーローテーションなのはスピドリ以来かもしれない。
基本的にkenちゃん曲が好きだけど、グッとくるのはhyde君の曲が多いかも。
でも聴きすぎて飽きないように気をつけようと思ってもいたり(爆)。
by szkhkty | 2005-01-14 23:13 | 音楽