以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フェチ

おっぱい星人とか?(笑)

息継ぎフェチの方がいまして思わず反応したわけですが。
息継ぎ大王はhyde君だよねー。
winter fall最高だよね。曲が息継ぎからはじまりますから(笑)。
息継ぎもだけど、吐息っぽいのを効果的に使ってる。Midnight Celebrationとか。
昭仁君は歌い方だと思うけどあんまり聞こえませんね。
「うぇい!」だし(笑)。
唱君も「おーいえー、おーらい」だし。
ただ、ブレスだらけなのもちょっと…。えばぐりとか(爆)。
そういえば、acidってヘッドフォンで聴くとブレスが色っぽいね(笑)。

手指フェチって女性に多いらしい。私もだけど。
近くで確認できたやまちゃんと昭仁君はキレイでした。
これって触ったオプションってのもありそう(意図的に触ったわけではない)。
hyde君は肉球最高!(笑)ぷにぷにー。

意見が分かれるのって、髭かなあ。
kenちゃんはもういいです。teっちゃんはやめて。
REALIVEのとき「うわあ…」と思った。
これも「かっこいい!」って人と「やめてー!」って人に分かれたね。
ユッキーは伸び方に問題あり(爆)。会報に石野卓球が載ってると思いましたから(笑)。
晴一君は、どっちなんだ?
私は嫌なんですけど(をい)、ファンの方には好評みたいなので(ってよくわからないけど)好きにしてくださいな。
唱君は濃いので仕方ないです(笑)。hyde君も。
私が髭が嫌いな理由は、子どもの頃に父親や叔父に髭面で頬ずりされたからだ。
「おとーさん、じょりじょりやめてー(泣)いたいよー(しくしく)」
[PR]
by szkhkty | 2005-01-28 22:02