人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱや~

昨夜は完徹だったので、うちに帰って倒れてました。
せっかくの平日空き時間だったのにもったいない。
何もかも片づけてしまいたい。

神戸だと思ってた~♪
ポップジャム in 神戸は関西組はなんとか行けるみたいで(遅)。良かった。
ハガキ到着のカキコが出だした頃すぐにヤフオクを覗いたらすでにいくつか出品されていた。
開始金額3万円とかで。相変わらずラルクヲタ、カモにされてるなあ。
そういえば、ポルノも急遽出演とかで(神戸ではない)、すでに不祥事局の観覧募集が終わったあとに告知されていた。
行きたいファンはやっぱりオクで落とすのかなあ?わからない。
同じ状況のS.O.A.P.のときは金額がつり上がっていたけどね…。

名古屋に誘われました。
ひつまぶし!手羽先!アップルストア!
…じゃなくて(笑)、Zepp Nagoya。
押さえておきたい、けどアジカンで遠征というのに抵抗感が。
アジカンのために、ということではなく、今年は遠征を控える気でいたので。
トライセラはいちど名古屋で観てみたいのですが。吉田さんの地元なので。
同じ理由でポルノをいちど広島で観てみたいです、けどね…。
…と悩んでいるようですが、もう申し込みしたはず(爆)。
チケ取れるかわからないけどね。アジカンってチケ取りづらくなっちゃったし。
by szkhkty | 2005-01-31 23:03 | メディア