人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「先生、今後もよろしくお願いします(ぺこり)」

ショックなこと、1つめ。
アジカンの先行チケの入金締め切りがおとといまでだったことに昨日の仕事中に突然気づいて凹む。
まさか自分が入金を忘れるとは…。カスタマーセンターの「申し込み状況:キャンセル」の赤字が痛い。
次回以降の抽選で不利になるのかなあ?明記されていないけど。それは困る!
…でも、札幌チケはA音ちゃんとダブっていたので捌く手間が省けたし、FCチケの入金を忘れたわけではないし、他にもチケ先行はあるし、なんとかなるでしょう(楽天的笑)。

ショックなこと、2つめ。
今日は休みで掃除をしていて何気なくベッドの布団を見たら、表面に小さな虫が大量発生していた(爆)。
これ、いつからいたの?今までこれと一緒に寝ていたの?きゃあーーー!
ま、最近は帰宅後床に倒れていてベッドにたどり着いてませんでしたが(^^ゞ
基本的に割と虫は平気な方だけど、ちょっとこれは…。
パニックになり、とりあえずファブリーズしてみるが、意味がないことに気づいて捨てることに決定!(笑)
今までずっと新しい寝具にしたかったけど大型ゴミとして出すのが億劫でほったらかしていたからちょうどいいや、と(楽天的)。
市の大型ゴミ係(?)に電話して打ち合わせをしたけど、これ、収集日まではうちで保管なんだよね…(-_-;)
うちにあるモノすべてに虫が付いている気がしてきた。とりあえずバルサン、じゃなくてアースレッド霧タイプを買ってきたぞ!(笑)
カビも気になるし、いちど本気で大掃除しないとまずいかも(´。`)
その後、堕落の原因のコタツを片付けました。
あるとここから動かなくて床で寝る原因にもなるから(笑)。

夜は、某ベーシストと同じ名前の居酒屋に行きました。久しぶり。
ずっと北海道組で行きたいね、と言っているけどタイミングが合わなくて行けずじまい。行きたいね。
相変わらず舟盛おいしい!苦手なウニやたちもおいしく食べられるし、タコ刺しはまだピクピクしていて吸盤は舌にくっつくし。
北の味覚を堪能しました。北海道人だけど(笑)。
観光客もいました。雪まつり期間だから。雪まつり、うちらは見ないねー。
お酒もそこそこ頂きました。
タダ酒はうまいねー。
ええ、接待です。される側。うふふ。

2次会はビリヤードやダーツのできるバーで。
はじめてやりました。ダーツはビギナーズラックでうまくいきました。よくわからないけど高得点になるところばかりにうまく刺さっていたらしい(笑)。

でも、こういうのって先に酔った者勝ちですね。
接待される側だったはずが終わり頃にはいちばん気を使ってしまった(苦笑)。
みんな明日ちゃんと出勤できるのか心配。

今日からしばらくソファで就寝。切ないなあ…。
by szkhkty | 2005-02-09 23:16