人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

業界用語(嘘)

ゴッチ、風邪ひいたのか<日記より
ヴォーカルが咳風邪だとつらいですね。レコーディングやツアー中じゃなくてよかったね。
やっぱり病院職員同士の会話って患者さんに聞かれているのだなあと実感(笑)。
「インフル」って普通に言いますね。「インフルプラス(陽性)、Bばっかりだよ」とか。
検体採取は本当に鼻の奥から取らないと意味がない。かなり痛いはず。
小児科なんて大変だよ、きっと…。

で、そのインフル検査、すごーく来る。
本当に、嫌になるくらい、いや、もうなってるけど、すごーーーく来る(−_−;)
誰?北海道で流行っているのは(ロシア)A型とか言っている人。
B型ばっかりですけど?こんなにB型ばっかりだったことって今までなかった。
早く春が来ないかなあ。
by szkhkty | 2005-02-17 01:15