人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よーくかんがえようー

おかねはだいじだよー

今日出勤途中に青信号の交差点を渡っていたら、信号無視して右車線を逆走してきた猛スピードの車にはねられそうになった。
とっさに逃げて私は無事。その車は信号無視したまま左折していった。
雪が降っていて歩きやすかったからいいけど、前日のツルツル路面だったら跳べなかったし向こうもスリップしたかも。
妙に片付けに執着しているのって、死期が近いせい?(爆)

本日の各所の祭り。

インフル祭りは小児科夜診が休診だったので意外と大丈夫だった。
ただ、タイミングは悪かった(-_-;)
本当にB型ばっかり。
そして、こっそりと輸血祭りも開催中だったらしい(爆)。やーめーてー(疲)。

チケ当落発表祭りは結構激戦だったらしい。
ビタスイとかハートツアーとかくらい?よくわからないけど。
私は北海道公演は未発表なので関係ありません。
…のはずだったのに。
やっぱり我慢できなかった(^_^;)
自分、広島に行くの?(笑)取れちゃったよ。
韓国や中国に比べたら広島なんて近いよね、とどこかで言ったことがあるような言葉がぐるぐる(@_@)
まいっか。…いいのか?(苦笑)

詳細発表祭りはちっとも詳細発表じゃなかったらしい。
てかDMが届いている人がほとんどいなくて噂で聞いただけ。
まず確実にヲタから東京ドームチケ代を搾取して、そのお金を海外公演の資金源にして、ぼったくり旅行パックツアーを組んでヲタを海外に連行して(金銭面もあるけど人が入らないとまずいので会場を埋める要員)大成功ヽ(^。^)丿…なんて。
まず東京ドームチケ代を確実に搾取してから国内ツアー発表しないと申し込み数が減るからね。
…と、ファンにツッコミ入れられまくりのFC(所属事務所)って(-_-;)
ジャックデンジャーもとい大石征裕社長にいろんなことを小一時間問い質したいと思っている人多数だとは思いますが?(笑)
マァヴェリック株が欲しい。ホリエモンみたいなことをやってみたいよね(笑)。
by szkhkty | 2005-02-22 23:35 | 音楽