人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会勉強

お知らせが届いた。

うーん、どうしようかなあ?
ちょっと興味はあるのよね。
ごちそうにもありつけそうだし(笑)。
きっと豪華そう。
今まで泊まったことがあってリッチな気分になった東京ドームホテルや渋谷エクセルホテル東急より数段ランクが上。
帝国ホテルやウエスティンホテル東京と同ランクっすか!?
やけに羽振りがいいじゃないですか、をい(笑)。
てか、私、場違いかも…。。。。ヘ(;・・)ノ
でもこんなときでもないと堂々と入れないので前向きに考えておこうっと。
別にここに行くのが目的ではないけど。

で、肝心なこと。
嗚呼、やっぱりこうきたか…( ̄ω ̄;)!!
ロンドンまで観に行ってCMした人たちには悪いけど、あんまり…(‥ゞ
でもスルーするのはもったいないなあ。
うーん、まいっか(爆)。

登録メールが文字化けしていてすごくびっくりした。
エンコーディングしたら直ったけど。

ま、予想どおりにいかないね、人生。
by szkhkty | 2005-05-06 21:55 | 経済