人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく刺身は見たくない

Hどんが北海道に来ました。
nilライヴのため。
なので彼女のリクエストで「てっちゃん」へ。

仕事のため4,50分遅れて到着したA音ちゃんが来る前にすでにおなかいっぱいになってました(爆)。
焼き餃子とフルーツがおいしいなあ(笑)。
本当にウニはおいしい!タコの吸盤もおいしい!イカも透き通っていておいしい!甘えびもおいしい!シラウオもイメージより立派でおいしい!貴重な鯨もおいしい!
…のですが、量が半端じゃなく多いのでさすがに、ね(^_^;)

まったりといろんな話をして楽しかったです。
M穂がiMacを買うところに立ち会いたいなあ。人がパソコンを買うところにちょっかいを出すのが好き(笑)。
でも、その場にいたら勢いでiPod shuffleを買ってしまいそうなので行けなくて正解かも。
コレ、最近ちょっとしたお出かけによさそうだなあと思って欲しいです。お手軽な512MBのほうがいいよね、とA音ちゃんも言ってました。しっかりしたのはiPodがあるので。iPod miniは私には中途半端なのです。

帰りに忘れずとろけるチーズをゲット。
昨日作ったスープカレー(レトルトではなく鍋で作るタイプ)はチーズカレーにするつもりだったのに切らしていたのを忘れていて、結局そのまま食べました。
辛味スパイスをどんどん入れても辛いと思わなかったのに鼻が痛くなってきて、実は辛かったらしい(爆)。
やばい、私の味覚。
でも、相変わらず唐辛子系はダメだからなあ。カレーはわりと平気。
明日の朝食はチージースープカレーよ!(笑)
by szkhkty | 2005-05-26 23:59