以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お兄ちゃんズ

昨日、Yきだの誕生日(笑)のできごと。

いろいろ用事を済ませてからnil組と合流。
用事はきちんと確認できたり説明を聞いて手に入れたりして収穫あり。
ただし、かなり費用がかかっている、かな?(苦笑)
3時間、耐えられるよね?すぐに復旧するし。

M穂がiMacとiPod miniを買うところについて回る。
値段はどこも同じなのであとは付加価値しだい。
配送料無料のところがいいですね。
新しいパソコン、いいなあ。なんだか楽しそう。
…去年2台買ったくせに(爆)。

服を物色。アジアン系多し。
かわいいTシャツやパーカーやスカート、パンツ等あったけど私はひとつも買わず。
ライヴ用のメディスンバッグもどきは買ったけど。
どうしても欲しかったらあとでまた買いに行くつもり。衝動買いを控えてます。
買えなかったら縁がなかったということで。
Hどん、買いすぎだよ(笑)。

おやつの時間に近かった昼食のカルボナーラはおいしくなかった。
無味。

nilライヴ。
今回はじめてうしろでまったりと観る。
哲が髪を切って若返っていてかわいかった(笑)。

で、新生nilですが…。
なんだか今日はフルトンのドラムを聴きに行ったみたいです、私(笑)。
やっぱりうまいよ、何かが違うよ!
ビシビシ音が向かってくるというかキレがいいというか。
心地よすぎてライヴ中ずっと眠かった(爆)。
ベースも今までの小動物系(笑)からどっしり長身のお兄さんが構えていて絵柄的にもオトナのバンドっぽい。
今まではどうしても哲がひっぱっていく感じだったけど、今はリズム隊のお兄ちゃんズが「俺たちがしっかり支えるから哲は好きにしていいぞ」みたいな安定感がありました。
これから面白くなるのでは?
ラストの新曲、けっこう好き。

それにしても、まさか哲のうしろでフルトンがドラムを叩く画を見ることになるとは思わなかった。
HYDE@沖縄以来かな?フルトンのドラムを聴くのは。けっこう好き。
[PR]
by szkhkty | 2005-05-28 04:30 | ライヴ