以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スープカレーが食べたくなった。

ずっと晴れてたねー、広島。
雨が降るのを覚悟していたのだけど。
雨バンド返上っすか?

広島空港で諸手続きをしようと思ったら…なんだ、あの人だかりは!
謎の団体客がずらーっと手荷物検査所や搭乗待合所に並んでました。
それがはけるのをぢっと待っていたけど、慣れていない人も多くて時間がかかってました。
ひとりでどこへでも行く人間からすると、ちょっと異様な光景でした。

はっさくゼリーって以前はひっそりと売られていて見つけるのがちょっと大変だったけど、今日は目立つところにありました。えーっ?(笑)
自分用にたこわさびゲット。職場用にきびだんご。ええーっ?(笑)わけあり。

はじめて広島→札幌便の普通席に乗りました。
今まではすべてスーパーシート。東京・大阪以外の地方同士の便だと安かったので。
今は一律料金なのでもうやめました。
機械が勝手に決めた席(シートマップが表示されなかった)が気に食わなかったので機内でスッチーさんに替えてもらう。
買おうと思っていた機内販売は寝過ごして買えず(笑)。
行きの便では他のものを買ってます。
でも、これなら地下街のショップでも売っていそうだなあ。機内でANAカードで買うと割引になるしマイルが貯まるのでそのほうがよかったけど。

実は今月下旬に出張で東京に行く予定。たぶん。
といっても全然詳細がわかりません。東京だよねえ?(笑)
飛行機やホテルもよくわからないし。ANAがいいなあ。そうしたら機内販売が買える(笑)。
職場で手配するとJALになるけど業者が手配するはずなので、はたして。
ん?もしかしてAWAKE発売時期に東京にいるのかも。スペイン坂の公開生放送に出ないかなあ?(笑)
関東版のFLYING POSTMAN PRESSは自力でゲットできるかも。

帰宅してから広島で知り合ったRさんに数年前にポルノのメンバーがファンにあてたお礼メッセージ(カード)をケータイで撮影して送ったら、内容に感動したらしくて通販でツアーパンフとTシャツ2種類を頼みたいと言ってきた(爆)。
あのう、舞いあがってませんか?ちょっと考えたほうがいいと思いますよ!(笑)
もともと会場でもTシャツをピンクと黄色2種類のうちどちらかを買うか悩んでいたけど(結局ピンクを買った)、来たメールでは黒も買うとか書いてあるし(笑)。
個人的立場からするとポルノのツアーグッズが売れるのはとても好ましい状態なのですが(爆)、でもねえ…。
わりと金銭感覚がしっかりしている冷静な人だったんだけどなあ(笑)。

この黄色のグラフィティ(落書き)Tシャツは私も買いました。
ポルノのツアーTシャツというより藤田二郎デザインTシャツとして欲しかったので。
…お前、どっちのファンやねん!(笑)
一見ツアーTシャツっぽくないので着回しできるかなと思いましたがやっぱりバンド名が入ってました。残念(だーかーらー笑)。
RさんはもともとピンクのTシャツを買うつもりだったけどライヴ後に黄色のも欲しくなったらしい。
…昭仁君がアンコールで着ていたから(爆)。
やっぱりメンバーが着ると売れるのだねえ。REALではあまりにもGジャンが売れていないからhyde君に着せてましたよね?(笑)
[PR]
by szkhkty | 2005-06-08 03:04 |