以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

池袋イーストゲートパーク

「東池袋は女ヲタの聖地なんだよ」
…へぇ。地元の人は知りませんでしたよ?(笑)

研修は充実したものでした。
行けてよかったなと。
でも、予定終了時間より押してしまって慌てて池袋へ。
…ケータイの電源を入れずに、つまり、メールをチェックせずに向かったのでせっかく九段下まで迎えてきてくれていたGーコさんを置いていってしまいました(爆)。

すれ違いがありつつもお店に集合。
ミニスカートのスタイルばっちりなおねーさんに手錠をはめられて監獄に連行されました。逮捕(笑)。
ビーカーに入ったお酒で乾杯。
…職業柄、なんか嫌(笑)。
メンバーはGーコさん、Sかき、R理さんと私。
そういえば、A音ちゃん抜きでR理さんに会ったのははじめてかも。
会報をまだ見ていなかったので、そのへんの話もきけて楽しかったです。
途中でHろこから連絡が入って近くにいたので無理矢理呼び寄せました(爆)。
イベントがウリのお店だったのですが、2回見られました。
わざと驚いてみせたり出したことがない黄色い悲鳴をがんばって上げてみたり(笑)。
結局池袋は克服できたのかは微妙。たぶんダメ(苦笑)。ついて行っただけだから。

赤坂のホテルに行くのに原宿に行くとすでに赤坂行きの電車は終了(爆)。
しかたなくタクシーで行ったけど、荷物がすごく多かったのでちょうどよかったかも。
[PR]
by szkhkty | 2005-06-25 03:14 |