以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北関東ぶらり旅

赤坂→(日比谷→有楽町)→上野→熊谷。
これだけでも遠いなあ(笑)。

Yきだと合流。
少し遅れてGーコさん到着。え?(笑)
昨日、行けそうなら行くと言っていて、無事に仕事を終えて合流。
Yきだの車で桐生へ。
もちろんBGMはAWAKE。
ドライブしながら聴くと、改めていいアルバムだなあと。
会報を持ってきてくれていたのでパラパラと見る。
これかあ、バカandroid(笑)。

お昼ご飯は桐生発祥のソースカツ丼。
もちろん初体験。
…けっこう遠かった(爆)。
でもおいしかった!
素朴な感じですね。

その後は市営動物園へ。
…あぢい。日差しが痛い。汗だく。
ここは群馬。しかも真夏日。つらい。
そんなわけで、動物もダレダレ(笑)。
でも、無料動物園のわりにはメジャーな動物が多いですね。
フラミンゴを見て「瞳の住人」、馬を見て「虹」、蜂を見て「READY STEADY GO」、キリンを見て「Killing Me」と言ううちらヲタ(笑)。

いよいよYきだ宅。
お母様にご挨拶。ゴエもごきげん。生ゴエ、かわいいっす!(≧▽≦)
動物園で買ったもうひとつの名物焼きまんじゅうを食しながらDVD鑑賞。
途中でお父様にもご挨拶しつつ思いっきりくつろいで熊谷へ戻りYきだご推薦のスパゲッティを食べて東京に戻りました。

本当にお世話になりました。
そして、遠かったです(苦笑)。
いつもこんな思いをしながら東京まで来ていたのか。
すげー。
ちょっとした遠征ですよ?
[PR]
by szkhkty | 2005-06-26 06:43 |