人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御祓い

でもしようかな。

AWAKEツアー参加全滅になるかもしれない。
8月から関連施設の開院準備で東京に出張するかもしれないので。
立候補者がいなければくじ引き。こういうときだけ当たりそうな予感。

前半・後半に分かれていて、後半はモロに大阪公演がかぶってアウト。
確実にライヴに行く手は前半行きに立候補して後半は堂々と休ませてもらう方法。
だけど、できればどちらも行きたくない。
万が一後半に当たっても前半に当たった人と交換できれば行けるけど、後半の仕事のほうが大変なので言い出しにくい。後輩ならまだ言いやすいけど。…ひどい先輩だ。
そして、自分が当たらなくても新しい相方さんが後半に当たった時点で私は休めないのでアウト。

すでに諦めモード。
後半に当たったら東京の平日公演のときは現地にいるので行けるかも。…チケないけど、平日ならなんとかならない?
相方さんが後半に当たって留守番になったらRSRに行ってしまおうかと。
金土は仕事だけどそれが終わってからでも。そして、Sぽさんを見送ろう。
前半に当たったら大阪初日は行けない。東京から直接行けても間に合わないはず。

思えば去年のツアーも出張だった。
時間が合わないから超割で取った名古屋の飛行機を半額しか戻らないのにキャンセルしてシングルで旅行パックを取り直して、出張先から地元に遠征する羽目になって、無理矢理出張早期終了にしてもらって福岡に行って。
さらにおととしの7daysも相方さんが替わったばかりで長期休暇が取れなくて平日公演を諦めて。
…私、何かしましたか?
旅行パックのキャンセルってどうなるのだろうか。

正式に決まるのは連休明けの火曜日。
ライヴに行けなくなりそうになったら仕事を辞めようかと思ったけど、収入ゼロは困るので却下。
東京ドーム公演があるから諦めようかと思ったけど、さっき残業後帰宅してから録画しておいたMステを観たらやっぱり行きたい。
前夜祭の昼の部なら行けるかもしれないけど、賭けになるのでやっぱり却下。

無事に行けますように。
by szkhkty | 2005-07-15 23:01 | 音楽