人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りのあと

今朝はトロピカルビーチへ散歩。
最後にまた海を見ようと思って。

海浜公園入口をふと見ると、白い紙が落ちていました。
嫌な予感がして拾ってみると…やっぱり昨日のライヴのアンケート用紙でした。
近くには他のチラシ類も散在。
ファンの品位が問われるじゃねーかよー、きちんと捨てなさいよ、とややおばちゃんっぽいツッコミをしつつそれを拾ってまた歩き出してゴミ箱に捨てました。やれやれ。
日の出すぐくらいに行ったのに、すでにそこそこの人がいました。
でもみんな地元の人っぽい。ふつうに散歩してふつうに泳いでいる感じ。
しばし水とたわむれる。意外と水温が低くてひんやり気持ちがいい。
でも明らかになじみのある日本海とは違う、東シナ海。碧い。砂浜も白いしね。
野外劇場は祭りのあと。トレーラーはまだある。
これから沖縄でオフなんだろうなあ、いいなあ。

チェックアウト前にのろのろと昨日のアンケートを書いてみる。
せっかくここまで来たからね。いつもはダメ出ししたいときに書くことが多いのだけど(爆)。
ホテルの封筒で出してみよう。てかこれしかないし。

そんなわけで、そろそろ沖縄とお別れ。
うーん、もう1泊すればよかったかな?ひめゆりの塔に行きたかった。
でも来月は1週間ラルクさんなので、無理。
またここに来ることはあるのだろうか?
と去年言っておいてあっさり翌年同じホテルに泊まっているけど(笑)。
こんどはみんなで純粋な観光で来たいですね。

というわけで、ネタバレ防止のために非公開にしていた日記を公開して帰路につきます。
うちに帰るまでが遠足です(笑)。
や、笑いごとじゃないです。昨日の関東の地震ではA音ちゃんが大変な目にあってます。
無事に帰れてよかったね。何もできなくてすみません。こんなところでライヴに行ってました(爆)。
今回の旅行は本当に誰にも言っていないので、何かあったら私は確実に行方不明扱い。
日頃から連絡体制はきちんとせねば。
とか言いつつまたふらっとどこかへ行くんだろうなあ、俺。
by szkhkty | 2005-07-24 10:22 |