人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

録画していたビデオを鑑賞。

「ぷっ」すま。

面白いねー。
草彅画伯いいよ。
タコにびびるhyde君が意外でした。
金タライは平気なのにね。
そして、おいしいところを持っていってますな。
さすが神(笑)。

それにしても、剛君はいったいhyde君とkenちゃんをいくつだと思っているのでしょうか?
どちらも君付けでしたからね。もしかしてジャニーズの習性なのかもしれないけど(笑)。
中居君もはじめは「hyde君」って呼んでましたからね。←うたばん初登場時

そして、ナギは「彅」なんですけどね(笑)。「薙」と打っている人が意外と多い。
でも、この漢字はうちのMacでは打てませんでした。グレーになって選択できず。なのでWinから打ってます。Macだと表示されないかも…。


ハガレン特別番組。

これを観ると映画を観たくなりますね。TBSの思うツボですか?(笑)
私が予備知識がないままテレビ初回放映第1話を観たときの感想、「これ、子どもが観ていいのか?暗いというより重いアニメだなあ」というのは的外れではなかったらしい。
意外と2年前の放送を観ているので内容はわりとわかると思いますよ。コンプリートベストのブックレットも読んだし会報も読んだし。

観た記憶があるのはメリッサのとき(こういう覚え方をしている笑)の1,2話と最終話、レディステのときの1,2話と最終話、リライトのときの最終回からふたつ前と最終回。
COOL JOKEさん、ごめんねえ(笑)。

最初と、何よりも最終回を観ているので違和感なく映画を観られそうではある。
でも、はまらなかった。
最終回ふたつ前と最終回を観ておいて最終回ひとつ前を観ていない時点で「あんまり興味ねーな、こいつ」と思われそう(笑)。

はまっている人多いですね。Hどんとか。
ラルクがテレビ版の2代目OP曲担当になる直前にGーコさんとSかきに「ハガレンって子ども向けなのにストーリーが暗いというより重いよね。いいのかなあ?難しくないのかなあ?」と言ったら「あれ、子ども向けじゃなくてヲタ向けだから」とあっさり言っていたのにウケました(笑)。
by szkhkty | 2005-08-03 23:24 | メディア