以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AWAKE TOUR 2005@大阪8/18

昨日はアリーナ後方でステージ上で何が行われているかはっきり観られなかったけど、今日はぐんと前方に移動したのでよく見えるようになって、断然楽しかった。
パフォーマンスもよく見えて「ライヴとサーカスが観られてラッキー」と楽しめた。

Killing Meのたしか間奏のドラムがもたもたして曲が止まりそうになる。ユッキー、ごまかしたのわかったよ(笑)。この曲が苦手なのは知っているけど。

昨日も思ったけどNew Worldのキーが原曲と違うような気がして違和感あり。たしかこの曲だと思うけど、もう1曲くらいドラムの音が1拍くらい抜けたものがあった。

fateはいつもやっているしレーザーの演出がワンパターンという意見も多いけど、私ははまっていていいと思う。好き。
kenちゃんの「キン!」もいいけどベースがかっこいい、とたまにはほめてみる。
もちろんドラムはみどころ満載。

本日のMC担当はユッキー。
hyde君がドラム横に寄ってユッキーがドラムセットから下りた瞬間大声援。
「こんばんみー。L'Arc〜en〜Cielのyukihiroです。今日は僕がMC担当です」
観客が話の合いの手を入れると「今それを言うところだから」とサクッと切り捨てたかと思えば「うん、おいしかったよ」とふつうに答えるyukihiroさん。萌え。
マネージャーAの身体が丸々してきた陰にはyukihiroあり。
肉、にくー!牛、ぎゅうー!
ユッキーもドSだよね(笑)。
きっと彼女にもあんな口調で「お前さあー」と言っているに違いない。

hyde君がミナミの帝王、teっちゃんがキタの帝王。
551の豚まんは私も好きだよ、食べたいよ。
「あ、そだ、俺が昨日この曲(Twinkle,Twinkle)でこうやって(手拍子を促して)いるのになんでみんなはこう(両手を横に振る)やるの?」と拗ねモードなhyde君。
…仕方ない、付き合ってやるか(笑)。

あとは、kenちゃんが紀宮だった。
最近はずっとそうらしいけど、観ていてこっちも楽しかった。
「今日のteっちゃん、かっこよく見えた」とR理さんに言ったら「tetsuはいつでもかっこいいよ」と言われた(笑)。
でも、お疲れモード?
[PR]
by szkhkty | 2005-08-19 10:00 | ライヴ