以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

AWAKE TOUR 2005@大阪8/21

大阪ファイナル。私もファイナル。
4日間でいちばん前の座席だけど、本当に上手の端なので下手はほとんど見えない。
そして、ひとつ前の座席の男の子たちが背が高くてかなりの障害。
ま、うまい具合に見ましたけど。

今日は極力hyde君を見るように意識したので、これで全員同じくらいの割合で見ました。←え?(笑)
間近で見るとかわいいっすね、この人。いまさらですが。
定位置だと男の子の頭で見えなくなったけど、接吻を歌っているところは見たかったのでがんばりました。堪能。

今日はフォーメーションA。
Bはレアなんですね。やっぱりteっちゃんが…(笑)。昨日見られてよかった。
hyde君のドラムもユッキーのヴォーカルも本人たちが手慣れてきたので面白味に欠けてきた(爆)。
本日のyukihiroさんはacidばりにセンターでオレオレしてました。

MCはkenちゃん。
自分で言ったことに自分でマジウケしてました。大笑い。
差し入れの生チョコの話から下ネタへ。
hyde君もユッキーも「またか」と言った表情をしていたけど、話を振られたhyde君が苦笑していました。
チャーリーはあいかわらずいぢられキャラですね。

今日は昨日増えたスノドロもせず通常どおりに終了。
やっつけ仕事っぽかったという人が多いけど、私はあまり気にならなかった。

またforbidden loverが聴けてうれしかったけど、ドラムのリズムの正確さのせいか激しい睡魔に襲われる。さすがです、yukihiroさん(笑)。

ラストの星空は、Yきだが言っていた「集中しているつもりではいるけど他のことを考えがちなので、歌詞に集中すると入り込める」というのを実践。
前の男の子の頭が邪魔でそのままだとhyde君が見えなかったので、ユッキーを犠牲にしてhyde君viewにしてみる。この私が!(驚)
歌詞の内容というわけではないけど、けっこうグッときてうるうるできた。
と思って喜んでいたら冷めた(笑)。
「いかん!」と思ってまた入り込んでみました。
今まででいちばん感動できました。
…こういうことを考えている時点で関東デスト組とは違うのだろうなあ(笑)。

次は東京ドーム。
[PR]
by szkhkty | 2005-08-22 09:40 | ライヴ