以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪前半

ライヴ以外のできごと。

☆8/17
行きの飛行機内ですでにワインを1杯ひっかけてました。景気づけ。

大阪駅に直接行かずに新大阪駅に寄らせてもらって、おいしいと評判のポワソンダブリルの苦楽園生チョコロールケーキを買いに行く。↓
http://www.patisserie-net.com/
私、新大阪駅をなめてました。
あんなに広いとは思っていなくて。
売り場がわからず構内でiBookを起動して本店のサイトで電話番号を確認して直接訊きました。
入場券を買って新幹線口のギフトステーションでゲット。
丸刈りの高校生がたくさんいました。
甲子園敗退組?おつかれさまでした。

ライヴ後に関東・関西組に軽くあいさつをしてから夕食はA音ちゃん、R理さん、Sくらさんと梅田のレストランへ。

ライヴで「?…(-_-;)」となっていたところへポルノ@札幌スペシャルライヴハウス公演先行落選でがっくり。実はこの件でさらにもやもやに拍車をかけることもあったのですが。

☆8/18
R理さんと心斎橋のアップルストアで待ち合わせ(笑)。
涼める。
マカーにとってはわきわきしまくりなお店。
ぶらぶら物色してshuffleお買い上げ。新発売のマウスとAirMac Station(だっけ?)も気になったけど、そちらは我慢。

アメ村でぶらぶら。
昼食をとったところは私はけっこう好き。和める。
いつも冷やかしに行く某お店の店頭のショーウィンドウにラックが12800円の値札が付けられてあって本当にびっくり。
DVD付き完全生産限定シングルだったけど、でもさあ…。北海道ではいまだにふつうに売っているお店もあるよ(笑)。
メリッサ以降の新規ファンがいろいろ買い漁っているという噂は聞くけど、これほどとは…。
ま、こういうのは言い値ですけどね。

ライヴ後は昨日の教訓があったのでさっさと会場を離れて心斎橋へ向かう。
A音ちゃん、R理さんと3人で和民へ。
ちっとも大阪らしくないなあ(笑)。
まったりといろいろしゃべっていたらけっこうなお時間になりました。

たしかこの日に某株が売れたはず。約8万円の利益。ちょうど今回の旅費を稼げた?(笑)
ちなみに、アミューズではありません。
[PR]
by szkhkty | 2005-08-24 00:24 |