以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪中日

☆8/19
ある意味いちばん楽しみだったライヴ休演日(笑)。
海遊館へGYO!

そうか、こっちはまだ夏休みなんだね…。
子どもがいっぱいでややひるむ。
負けずに見たけど(笑)。

さすがに立派な水族館。
見応えありでした。
写真撮影に余念のないA音ちゃん(笑)。

ペンギンがかわいかった。
「俺様を見ろ!」と誰かさんのような立ち振る舞いをしているオウサマペンギン。
だけど、基本的に餌をくれる飼育員さんに夢中でした(笑)。
ちょうどエイの食事時間だったので、ダイバー(飼育員さん)があげる餌に人間より大きなエイが3匹くらい群がっていて、パッと見襲われているみたいでした。

そして、お目当てのジンベイザメ。海君、遊君(笑)。
今いるのは遊君かな?
さすがにデカかった。コバンザメを腹につけて小魚をお供に連れて悠々と泳いでました。

再入場の手続きをして一旦外へ。
大阪港を見ながら黄昏れる。
海はいいなあ。…とあとで関西組に言ったら「潮臭いしベタベタするから嫌や」と言われた。
ロマンがないなあ(笑)。
遠くに見える(はずの)淡路島に向かって「明日も待ってろ、淡路!」と指さすヲタ3人。

再入場で見た水族館は昼間とはまた違ってよかった。
ライティングされているので写真うつりがいい。
子どもがいないので落ち着いて見られる(笑)。
ただ、お眠な動物が多かった。ペンギンはおやすみモードだった。

観覧車にも乗りました。
昼間ならもっといろいろ見られたのかな?
夜もいい雰囲気でしたが。
全国の観覧車と展望台に行きまくりなうちら。何とかと煙は高いところが好きって言うから?

夕食は肉。彼を見習ってびっくりドンキー。
チーズバーグディッシュとエッグバーグディッシュのどちらにするか迷ったので、瞳の住人にチーズをトッピングしてみました。

お土産はジンベイザメの七宝焼根付け。
「福来たる」だって。待ってます(笑)。

ケータイの充電も切れたけど、私の充電も切れて途中で激しい睡魔に襲われたのが残念。
そういえば、ミックスジュースを飲んでいなかった(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2005-08-24 00:54 |