以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七色じゃなくて五色

11日。
朝のお目覚めミュージックはハイジのテーマソング・イントロ部分(A音ちゃんのケータイ着信音)。
…似合いすぎですから(笑)。

「朝食付きにしたよ。軽食ていどのものが出るらしいよ」とA音ちゃんから事前に聞いていたのですが…これ、「軽食」じゃないよね?というような立派なブレックファストが出てきました。
ちゃんと半熟のポーチドエッグ、ポテトサラダ、レタス、ウィンナー、もちもちした焼きたて食パン(手作りっぽいバターとジャム付き)、コーヒー、たぶん地元の牛乳、コーヒーゼリー(ホイップクリーム添え)。食パンはおかわり自由。
いつもの朝食より明らかに豪華だし、ホテルの高いくせに食べるものがないしょぼいバイキングよりずっとよかったです。

朝食後はまったりとおしゃべり。
トライセラつながりの本命がスパゴーの友人(笑)にメール。
即レス。「まじー?来てたの?私も行ったよ!」とのこと。
もっと早く連絡すればよかったなあ。

チェックアウト。
温泉へGYO!
五色温泉郷へ。ごしき、です。

着いて車から出ると「…硫黄臭っ!(爆)」
露天風呂にも入って極楽気分。
久しぶりに温泉に入れました。群馬では入れなかったからね(笑)。

帰りのBGMはエルレ→アジカン。
「アジカンのライヴに行きたいねー(をい)」
N姉、A音ちゃん、運転おつかれさまでした。
私は無免許。

帰宅後は「休憩したらそのまま1日が終わる!」と思ってすぐにうちを出てひとつ先の地下鉄駅付近のローソンに行って予約していたチケを発券して投票に行ってスーパーで買い物をしました。
荷解きもさっさとやってひたすら洗濯。
やったよ、私!(笑)

ところで、あの床がへこんだ体育館はその後どうなったのでしょうか。弁償だよね?誰が?
てか、あそこで衆議院選挙の開票作業するのに大丈夫だったのだろうか(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2005-09-12 01:51 |