人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呆気

某所でteっちゃんがライヴで投げたピックを譲って欲しい、自分が撮ったteっちゃんの「貴重なバナナの画像」と交換して欲しいという書き込み(しかも初投稿)を見てぽかんとしてしまった。
…はあっ?
と思わず魔邪化してみたり。
いろんな人がいるなあっと。

ASIAライヴグッズ。
ずっと使っていたトラベルバッグが壊れたので新しいのが欲しいのですが、これはいらない。
きっとこれで全国各地でうろうろするヲタが多数いるんだろうなあ。←嫌らしい
パンフとラル缶は買う。麺は味次第(え?笑)。や、買うと思う。東京ドームホテルでの夜食にしようかな(笑)。
何気にポスターが欲しい。珍しいよね、私がこんなもの(酷)欲しがるなんて。
このポーズは罰ゲームですか?特にteっちゃん。
なぜ欲しいかと言うと、別に萌えたわけではなく、ダーツの的にしたいので。
どこまでもS。

雑誌はみんなが話題にしてから3日たっていればこちらでも売っているはずだけど、まだそんなにたっていない気がするのでまだかも。
こちらは2日遅れで発売だけど、話題にする人は1日フライングで見ていることが多いので3日待つのです。学習。
最近はめっきり雑誌への興味が薄れてきたのでスルーしてもいいけど、What's in?くらいは見ようかな。

テキストBOOKって何?
そういえば8/12発売のCDでーたで詳細発表とか告知されていたけどすっかり忘れてた。
ふつうに本屋に売ってるよね?
何気にteっちゃんの本を買うかどうかいまだに悩み中。ふつうに機材には興味があるので。
持ち主は別に(爆)。ツッコミどころがあればいいけど。

そろそろソロだよね?(寒)
こっちに来てくれたら行ってやってもいいけど(偉そう)、遠征はしないよ。…今のところ。
となると可能性があるのはHYDEだけなのですが、あまり乗り気ではなく。他の札幌組は行かないと思っています(爆)。
でも、KAZがギターなら行ってみたいかも。ヴォーカルに徹したほうがいいですよ、HYDEさん。
お前、仮にもデストだろ、って感じですが、とっくの前にシングルは予約済み。デストっぽいでしょ?(笑)どんな曲なのかさっぱり知らないけど。

LE-CIELから確認メール来ないなあ。

そういえば、某所から入会申込書受理のハガキが来ていた。
not アーティストファンクラブ。
サービスとして今月分からおっけーらしい。
よく考えたら、もっと早く申し込みしておけばよかったんだよね。どうせ使うし。まいっか。
それにしても、WESSは条件厳しいよなあ。北海道民のうちらにしてみればありがたいというか当たり前のことだけど。
by szkhkty | 2005-09-17 23:20 | 音楽