以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「リーダー、ダメ出しされる」の巻(9/24)・前編

北海道は秋晴れ。
なのにわざわざ台風に向かううちら。
A音ちゃんが「寒い」を連発。熱は測らないことに決定。気のせいにしておく(爆)。
まっすぐ本日の宿泊先イコール会場の東京ドーム(ホテル)に向かう。

即チェックイン。ロビーにもすでにグッズを持っているファンがちらほら。
「ご用意したお部屋はドーム側です」
よし!(笑)
15階かあ。いままで泊まった中でいちばん低層階かも。前回はエクセレンシィスイートだったからなあ(苦笑)。
とりあえず部屋に行き窓からドームを観察。
「物販の列すごいよ!」
そのほかにもわきわきしている人が多数。
そして、リハ聞こえまくり。「スノドロじゃない?」

食事へ。
体調不良者が2名いるのでホテル内で済ませることに。せっかくだから最上階のアーティストカフェへ。
ランチタイムが終わっているので適当に。
とりあえずワイン。調子悪いんじゃなかったのかよ(笑)。
フルーティですごくおいしかった!写メ日記にアップ。
鴨肉のコンフィ。何気にパンがおいしかった(笑)。塩胡椒で味を調えたオリーブオイルでいただく。
雨まじりの中物販に並ぶヲタとは大違いだぜ(爆)。
窓の正面に6月に講習会に行った某薬品会社のビルが見えます。最寄り駅は九段下。
見下ろすと近く感じますね。
接待もしていただいて、その節はお世話になりました。
当然武道館も見えます。次はあそこに行きます(笑)。…もしかしたら2週連続(爆)。
実はあとで下にもいろいろレストランがあったことに気づいたけど、きっと混んでいたでしょう。

ギリギリまで部屋でまったりして、いちど物販の列が減った頃に買い出しに行って荷物を置いて開場しました。

つづく。てかまだはじまっていないし(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2005-09-27 22:27 | ライヴ