人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「リーダー、ダメ出しされる」の巻(9/24)・後編

さっさと目の前のホテルの部屋に戻る。
低層階(25階まで)のエレベータが混んでいてげんなりするも「空いている高層階行きのエレベータで乗り継ぎ階の25階まで行って下りの低層階用エレベータに乗り換えて15階まで降りたほうが早いのでは」という意見があったので即行試してみる。
うまくいきました。

部屋に戻ってお出かけの準備。
窓からドームを見ると蠢く人、人…。
すごいねー。
ドームはライトアップされていてなかなかキレイでした。

病人もいて遠出したくないので夕食もホテル内に。
上より下のほうが安いだろう、ということで3階の中華料理店へ(笑)。
このお店の横はすぐ外でドームから帰る人もたくさん通ります。
やっと遠征してはじめて関東組を見ました(苦笑)。Sぽさんはライヴ前に部屋に来たけど。
関東組は隣のテーブルに案内されました。
ちょっとおしゃべり。
上海土産もいただきました。ありがとう。
中華はおいしかったです。
お酒もおいしかったです(笑)。キンモクセイのお酒。「飲み方はどうしますか?」「もちろんロックで」(爆)。
みんなを見送ったあとに近所のローソンで某対象商品を買いました(笑)。
はずれたけどね。
by szkhkty | 2005-09-28 02:40 | ライヴ