以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「リーダー、お兄ちゃんたちを気遣う」の巻(9/25)・前編

朝食の前にひとりで散歩。7時前。
とりあえず突風(爆)。小雨まじり。寒。
そんな中、ドーム正面の看板前にすでにヲタ数人。
なんで?と思ったけど、「早朝バスで東京に来たんじゃない?」という意見が出ました。なるほどー。
でも、ファストフード店とかに行けばいいのに。どこまでもヲタ。
彼女たちはバナナとかモリゾーとか言ってました。そして、代表者がコンビニに買い出しに行きました。ローソンですか?(笑)

朝食はバイキング形式。
バナナが皮付きで丸ごとトレイに山積みになっていたのが印象的でした。そして、すべてシュガースポットが出ていて食べ頃。さすがです。

まったりとしてから恵比寿へ。
リクエストがあったお店は閉まってました。
「休みじゃないはずなのに、珍しいね。きっと夜の打ち上げの仕込みで忙しいんだよ」と勝手な妄想(じゃないかも含笑)をして諦めることに。ワイン飲みたかったなあ。
上を見上げて「昨日はお疲れさまでした。今日もよろしく」と呪い、いや、念を送っておく。

気を取り直して駅ビルで食事。
名前で決めた「パラディッソ」。マッカランもありました(笑)。
とりあえずワイン。またかよ。
適当にイタリアンなひとときをすごしました。

その後、本当は原宿に行く予定でしたが私はパスしてホテルに戻りました。
妙に眠いと思ったら来てました。ギリギリ大丈夫だと思っていたのになあ。準備はしてきていました。
ドームを見ると昨日よりは物販の列がスムーズに動いてました。
Gーコさんに「みんなドームの外の階段にいるからおいでよ。写真も撮りたいし」とお誘いがありましたが行きませんでした。行けませんでした。
体調が万全ではなかったのもあるけど、こんなにいい控え室があるのに早くからドームに行く気にはなれなくて(苦笑)。
けっきょくこの日は関東組の誰にも会いませんでした。打ち上げも一緒にしていないし、珍しいですね。
開演ギリギリになってからドームに向かいました。
[PR]
by szkhkty | 2005-09-28 03:06 | ライヴ