以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神戸ぱやツアー

10/9私は旅に出る。
…いつものことじゃん(爆)。

世間と1日ずれた約3連休があったのでちょっと神戸に行ってくることにしました。
職場の人の神戸出張土産を見たらまた行きたくなったのと、この日に関西組が神戸ぱやツアーをすることを知っていたので。
そして、いちばん大きな理由がANAの特典航空券を使いたかったので。今年末に期限切れになるマイルがあって利用したくて。
12月の武道館行きに使ってもよかったのですが、まいっかと。純粋に遊びに使いたい(笑)。

新千歳空港でスーパーシートに変更。ひとりのときしか乗れないからね。
それに、お昼時だから茶菓じゃなくて軽食だし!
白ワインも飲んでご満悦(笑)。
たぶん隣のおぢさんが聴いていた歌謡曲チャンネルの音が大きくてストレス。私がはっきり聞こえるってことは、どれくらい大音量で聴いているのだ?
こっちはShuffleで。

関西組と合流してぱや。
単に神戸港リベンジなのかと思ったら、最初からやり直すらしい(笑)。
三宮のおしゃれな街角で何の変哲もない場所で写真を撮りまくるうちら。手にはteっちゃんが載っているRNM。
Dior横でわきわきっているときに横断歩道の向かいから傍観してみましたが、明らかにおかしい集団(爆)。
ちなみにtetsu役は背格好が似ていて同じジーンズをはいているという理由でJ里ちゃん。
ごめんねー、おねーさんたちがこき使って(笑)。
でも、代役になりませんでした。脚長っ!腰高っ!スタイル抜群すぎですからー。
神戸港でモアイをバックに黄昏れるtetsuさん役は「みんなやりたいけど、せっかくここまで来たんやから記念にやっとき!」と言われて私がやりましたが…J里ちゃんの気持ちがわかりました。どうしていいかわからん(笑)。
そして、またしても「みんなはモアイね」と言われて素直になりきる関西組にもウケました。

どうなることかと思ったけど、意外と(?)楽しかったです。
写真のとおりの場所で写真のとおりにポーズをとって、ついでに神戸観光もできて。
メリケンパークと神戸ポートタワーに行ってみたかったのでよかったです。
[PR]
by szkhkty | 2005-10-10 09:27 |