以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰路

おなかへった。

ということで、いか焼きをゲットしに近くの阪神百貨店へ。
昨日阪急京都線コンビに行き方を訊いていましたが、そのとおりに行けたのかはわからないけど無事にあっさりと到着。
開店と同時に入ってまっすぐ地下1階へ。
ちょっと迷ったけど名物のせいか店内にしっかりと案内表示がしてあってなんとか売り場に行けました。
一応いちどは行ったことがあるのでなんとなく覚えていたし。
すでに数人のお客さんが並んでいましたが、すぐに買えました。
…全種類買ったら多かった(爆)。でも、おいしかったです。和風のがいちばん好きかなあ。ねぎ好きなので。
部屋でまくまくと食べながら、AWAKEツアーのときにいか焼きを食べたがっていたR理さんを思い出しました。いかの姿焼きじゃないですよ。粉もん。

ついでに8階に行ってタイガースグッズを見に行きましたが、すごい人気ですね。さすが。
ファンなら優勝限定品を買ったかも。
ちなみに、同じ階で北海道物産展(うまいもん市)をやっていましたが…帰ったら食べられるしー、と思ってスルー(笑)。

おいしいらしい梅田のうどん屋(でも讃岐うどん?)はおなかいっぱいのため断念。ま、来月また来るのでそのときに(をい)。

ギリギリまでホテルの部屋でまったりしてから伊丹空港に行ってミックスジュースを飲みながらWORDSを読んでました。
天むすとたこむすを買って帰りました。
でも、札幌駅に着くと無性にハンバーガーが食べたくなってマックに行ったけど(爆)。

おまけ。
本日の夢。
内容は忘れてしまったけど、hyde君が優しくて「なんていい人なんだ!」と感動していたのは覚えています(笑)。
そして、明晰夢だったので「最近ラルクの夢をよく見るなあ」と夢の中の自分は思っていました。
[PR]
by szkhkty | 2005-10-11 11:34 |