人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音ログつづき

なんだか面白そうなのでやってみましたが…まだよくわからん(爆)。
最初録音状態にするのを忘れてデータが残っていないし、なぜか前後のデータは残っているのに聴いたことになっていない曲もあるし。バンプ聴いたのになあ(笑)。きちんとフルで。
そして、このエキサイトブログだとうまくRSS機能が使えなくて。私がよくわかっていないせいかもしれないけど。
なので、ふつうにurlを貼ってみました。

これ、他の人のを見るのも面白そう。
ブクログはしません。最近本読んでないし(本以外でもいいけど)自分で設定するのが面倒だから(爆)。
音ログは勝手に更新されるので便利。

ちなみに、最近はシャッフル状態で聴いてます。今日はトライセラが多い(笑)。
by szkhkty | 2005-10-15 23:16 | 音楽