以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/26 ライヴは初日だけど…

私は2日目(爆)。どよーん。

終演後にまずしたことはアンケート記入。
本当は書く気なかったのですが、どうしてももの申したいことがあってその場で出したかったので(できれば翌日に改善してほしかったので)ささっと書きました。

質問★今日のライヴの感想を聞かせてもらえたら嬉しいんじゃけど…
答え★ネオメロのときの火薬の硝煙がキツイ。臭い。喉イタイ。Twilight,〜のときのドライアイスが寒い(←気温が下がるという意味の)。息苦しくなる。

…と、これだけだと酷い人になるので(笑)「前半戦のとき(広島2日目)とセットリストが変わっていて楽しめました」と付け加えておきました。
でも、うちに帰ってからセットリストを比較したらそんなに変わらなかったかも(爆)。
既存曲が新曲と入れ替わっただけで全体の流れはそれほど変化はなく。メリッサが冒頭付近から後半の盛り上がり部分に移動したくらい。
座席を記入する欄があったのでステージから近い人の苦悩(?)はわかっていただけたかと。
てか、ステージ上の人はつらくなかったのかな?SMILE代々木のユッキー状態では?ホント、もくもくだったよ?(笑)

言いたかったことはこれだけなので、このまま出そうかと思ったのですが、他の質問に答えていなくてあまりにも空白が多かったのでもうひとつの質問にも答えることに。

質問★今日のライヴでグッと来た所があれば、聞かせてもらえん?
答え★プッシュプレイのギターーーー。

おわり。
…2時間以上聴いてこれだけかよ!というツッコミはなしで(笑)。
だってさー、広島のときはけっこう感動して、沖縄のときは会場中が浮かれていたけど、今日のはそういうものはなく。ふつうに楽しかったですけど。自分の地元で観られるうれしさはあったし。今回ラルクもトライセラもアジカンも(これは仕方ないけど)北海道に来ないし。

どちらにしても、「わしらのライヴ、今日で何回目かいねぇ?→11回以上」「わしら、FCがあるんじゃけど…→すでに会員じゃわ」と書いている人の答えとは思えませんな(笑)。
や、いいことは乙女たちがびっしり書いているはずだから、こういうのも必要ですよ、とか言ってみたり。

長くなりそうなので、つづく。
[PR]
by szkhkty | 2005-10-27 10:56 | ライヴ