人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コトコト

さっき夕食を作り終わった。シチュー。
…作りはじめたのが午前1時すぎだったからな(爆)。
帰宅したのが何時だっけ?23時くらい?
それから洗濯してお風呂に入ってしまいました。夜遅くにごめん。でもちょうどいい時間に帰れない。
本日連続勤務10日目。
もう寝る。

…yukihiroやkenちゃんが天使に思えた。



直前でもライヴ告知してくれるだけマシかもよ?
S.O.A.P.@札幌は告知がライヴ前日だったけど告知してくれたからこそ行けたし。
ま、しょうがないけどね。
と、私は思えるが、近所の方はご愁傷様。
匂いをかぎつけたのならダメモトでも行くべし。
てかどうやってかぎつけたのだ?いつかのHIROKIさんみたいにうっかりヒントを与えてしまった人でもいたのかな?
それにしても、ヲタ恐るべし(笑)。
by szkhkty | 2005-11-09 01:59