人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ

昨日、札幌組で岩盤浴に行ってきました。私は初体験。

入院着(違)に着替えて浴室(?)へ。
うつぶせ5分→あおむけ10分が1セットで5分以上の休憩をはさんで2,3セットするのが基本らしいのでそのとおりに。
はじめはふつうにポカポカする程度だったのですが、いちど休憩してしっかり水分補給してから入ると…すごい汗!体中の毛穴が開いて噴き出てくる感じ!(笑)
体の芯がじわーっと熱くなってきます。
これを計4回しました。

はじめはうつぶせになったときの顔の位置が決まらなくて苦しかったけど、最後には楽な姿勢をみつけられたし、冷え性・手荒れし放題なのが体ポカポカお肌しっとりになって、いい感じでした。
また行こうかなあ。
by szkhkty | 2005-11-10 21:23