以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤い電車と青い列車

くるりとアジカン。曲名もかぶってます(笑)。

ブルートレイン購入。何気にアジカンのシングルははじめて買いました。
レジで「1529円です」と言われひるむ。1223円か1050円だと思っていたので(笑)。4曲入りだからかな?

うちに帰っていろいろあってからやっとMacに取り込む。あとでshuffleちゃんにも入れておこうっと。
ブルートレイン自体はPVも観たので覚えが早かったです。他の曲も耳に馴染んできた感じ。とりあえずはそれでおっけー。
4曲目の月光のイントロを聴いてびっくり。ドビュッシーの月の光じゃん。この曲、すごーく好きなのです。私はピアノが弾けないのですが、この曲だけでも弾けるようになりたくてピアノピース(だっけ?)を持ってます。キーボードも持ってました。過去形(苦笑)。

ソニーサイトジャックをしていてPVのフル配信をしていたので観てみることに。
…Windows OSのみの対応です、だってさ(爆)。
仕方がないのでVAIOちゃんを引っ張り出して観ました。インタビューはポップアップブロックしているので観られませんでした。解除すればいいんだけどね。気が向いたら。
いいもん、au WIN MORRICH for Mobileのアジカン特集観るもんねーと思ったら、電池切れで更新失敗していた(爆)。ただいま充電中。

WOWOWのMusic@+は今朝観ました。インタビューもあるとは思わなかった。

はじめてレギュラーラジオ番組を聴いたけど、まだ東京にいるのですね。TOKYO-FMで生放送。当日入りなのか。大丈夫か?(苦笑)
[PR]
by szkhkty | 2005-11-30 22:53 | 音楽