人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日明けの正しい過ごしかた

郵便局と銀行に行かなきゃね(笑)。

郵便局。
配達記録と振り込み。
どちらも今日行けてちょうどよかった。

銀行。
数行をおもに通帳記入めぐり。しばらくしていなかったので。
今は記帳専用機で通帳繰り越しもできるのですね。窓口に行ってしまった。
ほったらかしていた振り込みもすませてすっきり。

買い物。
エルレの今いちばん新しいアルバムを買いましたよ。それ以前のは…気が向いたら(苦笑)。
ついでにフライングでシングルも。
実はエルレのCDを探すのに苦労しました。インディーズだったのを忘れていて(笑)。メジャーになったのはビークルだったね。
さらについでに中島美嘉ちゃんのベストも(爆)。

やっとラルクの写真集も買いました。まだビニール包装されたままだけど。
うっかり一緒にアジカンの「夏、無限。」も買ってしまったけど(爆)。

うーん、うっかり買いすぎ。
CDショップのポイント割引と図書券があったせいもあるのですが。いつのまにか諭吉さんがいなくなってしまった。
金券ショップで新千歳空港までの快速エアポートの切符を買っておいたせいもあるけど。
6枚。今月3往復するからさ…。
宝くじ当たらないかなあ(笑)。

あ、はじめてフットケアに行きました。フットマッサージとお手入れ。…つらかった(爆)。
でも、今年中にもういちど行かなきゃ。…行けるのか?
by szkhkty | 2005-12-06 21:25