人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想定範囲内なのですが

やっぱりこうきたか、と。

東京居残りプランに変更。そうなってもいいように翌日の午前中は希望休みにしていました。
ただ、旅行パックはとっとと北海道に戻るプランにしていたので朝っぱらから延泊分のホテルの予約と翌日早朝に帰る飛行機の予約をしました。
お金はね、もういいっす(苦笑)。日程が近すぎて旅行パックはもう変更できないんだもん。羽田空港そばのホテルが取れたのと、特割7の予約可能時期だったのでまだマシ。
うっかりその前日までのライヴにも行くからさあ。残るでしょ(笑)。

そんなわけで、15日の日中も東京でフリーになりました。みんなは仕事だよね。
それまで泊まっているホテルのチェックアウトギリギリまでホテルでまったりとしてから適当にぶらぶらしようかな。
てか、これは…ひとりAWAKEツアーDVD鑑賞会でもするべき?(笑)地元のCDショップで予約しているけど、それをスルーして東京で調達して観ようかな。Macも持って行っているから観られるしね。でも、東京まで来ていてすることでもないなあ(苦笑)。

来週の私って、九段下に住んでいてサザン@札幌ドームに遠征しに北海道に行くみたい。おもな目的は仕事しに帰るのだけど。
再出発までに洗濯物乾くよね?(笑)
by szkhkty | 2005-12-07 06:16 | 音楽