人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朦朧

当直明けで出かけるもんじゃないね。眠い。

新千歳空港でみそバターコーンラーメンを食べました。味がしない(爆)。
思いつきでポンフさんとこで話題になっていたじゃがポックルを買いました。以前試食しておいしかったので買おうと思っていたけど忘れたままになっていたし。「おひとり様5箱まで」という張り紙がしてあってびっくり。人気あるのかな?今回私に会えそうな人にはコブクロ、ぢゃなくて小袋を差し上げますね。

羽田空港に着いて鼻歌を歌いながら京急へ乗り込む。鼻歌はもちろん「赤い電車」(笑)。
ちょうど成田空港行きの快速に乗れてラッキー。
品川まであっというまだし、そのまま日本橋まで行って東西線に乗り換えてすぐ九段下!
…ということをすぐに思う北海道人っていかがなものかと(爆)。

キャリーバッグを引きながらホテル前の駐車場に差し掛かると、ドアボーイが飛んできました。「ご宿泊ですか?」…さすが、高いホテルは違いますね(笑)。
部屋まで案内してくれた人は半年前にここに来たときにも案内してくれた人でした。もちろん向こうは覚えていないだろうけど。「本日は武道館でございますか?」…バレてる(苦笑)。
シングルがいっぱいらしくてツインの部屋に案内してくれました。ラッキー。Sぽさん、泊まれますよ?(笑)

Aこのところに座席表が載っているサイトが貼ってあったのでちょっと調べてみる。…いままで調べていなかった(爆)。どこでもいいやと思っていたので。
上手側端かなあ?行ってみないとわかりませんね。アリーナ席はよくわからない。
by szkhkty | 2005-12-13 11:43 |