以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

非テレビっ子

久しぶりにお台場に行ってきました。arkとrayの発売日以来。
フジテレビへ、冷凍マンモスを観に。
晴一君か誰かが言っていたけど、「象に毛が生えただけの動物」ってのがよくわかった(苦笑)。
え、これで1000円っすか?輸送費、維持費、保険料込みですか?(爆)

丸いところへ(笑)。
これは…女子アナヲタ向けっすか?
視刺激が苦手な私にはキツイ映像だった。や、さすがテレビ局、映像も音もよかったのですが、よすぎて酔いそうになっただけ(苦笑)。

ここがスタンプラリースタート地点らしい。せっかくなのでチャレンジ。
順路どおりにブラブラ。
…基本的にテレビを観ていないので、あまりよくわからず(爆)。
で、どうしてもお土産を買わせたいのね?(笑)どこへ行っても最後はお土産コーナー。
わんこカレンダーは完売?めざましファミリーカレンダーはいりません。
以前レインボー最中を買って帰って不評だったので、今回はやめました(笑)。

スタンプラリー達成記念はラフ君のハガキ。まいっか。北海道はともだっちだし。onちゃんのほうが何気に全国区かも。
[PR]
by szkhkty | 2005-12-15 23:04 |