以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

偶然のナンパ・前編

12/19。
チェックアウト時刻の12時までホテルでまったりとすることに決定。
当初の予定では御茶ノ水の楽器街をぶらつこうと思っていましたが、連日のライヴ三昧でちょっとおつかれ。それに、晴一君を見倒したあとに楽器街に行くのは非常に危険なので自粛(爆)。この人を見るとギターをやりたくなるので。理由は自分でもわかりませんが。
朝食券がもったいないのできちんと起きて朝食はレストランでとりましたが、あとは部屋でだらだら。

チェックアウト後、となりの郵便局へ。
アミューズの「中間配当金郵便振替支払通知書」を持参していたのですよ。もちろん印章は捺印済み。ありがとう、サザン!ポルノ!(爆)いい活動してるよ!見させてもらったよ!(笑)

かなり早いけど、羽田空港へ。
クイックマッサージ店が気になっていたので試しに行ってみてもいいかも、と思って。

まずはチェックイン。
スーパーシートプレミアム専用カウンターへ。あれっ?(笑)
たしか、来週の武道館行きはJALだったはず。しばらくANAに乗らないなあ。じゃあ、スーパーシート乗り納めしよっと。と妙な理由づけで変更。
しばらく茶菓提供便に乗っていなかったので、お菓子が楽しみだー。

羽田空港第2ターミナルといえば。
クイックマッサージのほかにもうひとつ試してみたいものがあったのを思い出したので実行。
NAOTOさんが以前ブログで勧めていたアイスクリームを買いに。はっきり店名は覚えていなかったけど、迷わないだろうと思っていて。
ベルギーチョコレートのお店で、カップアイスの値段が630円っすよ!ろっぴゃくさんじゅうえんのかっぷあいす。間違えようがない(爆)。
ピエールマルコリーニ。
チョコレートもキレイでおいしそう。一粒数百円ですが。アイスクリームもいろんなフレーバーがあって一瞬迷うも「ここはチョコレート味でしょう!」とひとつだけお買い上げ。
「お土産用ですか?」「いえ、今食べます!(笑)」「かなり硬めに凍らせていますので、10分ほど室温に放置してからお召し上がりください」と教えてもらったので、お店のそばの椅子に座ってしばし待つ。お店から丸見えだなあ。ちょっと恥ずかしいけど、まいっか。

ひとつ空席をおいてとなりの席では高校生風の女の子がケータイをいじっています。エクステに見覚えあり。空港行きの京急内で向かいに座っていたコだ。ひとり旅なのかなあ?と思いつつアイスをほおばる。
すっごく濃厚。ミルクチョコレートを食べているみたい。さすがだわー。それとも、高いからそう思うだけなのかな?と思いつつもばくばく。
うっとり、にんまりとしていると、となりのコに話しかけられました。「東京の方ですか?」
「いいえ、北海道ですけど…」と言うと、「私、香川からひとりで来たんですけど、お土産って何がいいのかなと思って。お勧めのものやお店はありますか?」と訊かれる。

ここから意外な展開に。つづく(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2005-12-21 22:25 |