以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

偶然のナンパ・後編

優先搭乗時間はすぎていて一般の人と一緒に搭乗。てか、空いていた。
今回は久しぶりの窓側。早く手続きしすぎたので選び放題だった(爆)。
当たりの機種でした。たまに「これでスーパーシート?」というような狭い座席の機種もあるので。

気づいたら雲の上の人になってました(笑)。揺れたらしいけど、まったく気づかず。飛行機に慣れすぎだから(爆)。今月の飛行機は離陸と着陸のときにすべて寝てました。
おしぼりをもらってぼーっとしていると、スッチーさんがワゴンにありとあらゆるお酒を用意して「ビール、チューハイ、ワインのご用意があります。いかがですか?」と回って歩く。ぢーっと念を送って目が合ったところで「白ワインください!」ご満悦。ちなみに昼食抜きなので空きっ腹。
茶菓とチャイももらってさらにご満悦。神戸アンテノールのスイーツ。フィナンシェ、ガトー・ドゥ・ジャポン、胡麻のマドレーヌを一気食い。昼食抜きなので。

白ワインを1瓶飲みきってチャイのおかわりも飲みきったところで睡魔に襲われる。うーん、飲みすぎたかも(爆)。機内では酔いやすいっていうしなあ。でも、時すでに遅し。背あてクッションを枕代わりにして爆睡。もう着陸態勢に入っていたのでリクライニングは元に戻しているので。
揺れたらしいけど、まったく気づかず。ぼーっとしたまま新千歳空港着。でも、ちゃんと覚えていました。「今日は生ハムにぎり鮨を買って帰るもんねー(笑)」高かった(爆)。でも買いました。おいしかったです。でも、もういいかも(爆)。

快速エアポートに乗ろうとしたら、改札口で駅員と口論しているおぢさんがいました。
運転見合わせでもしているのかな?でも、そんなアナウンスも表示もないし、まいっか。
と改札をとおって車内へ。そこではじめて先行電車の不具合で運転見合わせ中だということに気づきました。車内アナウンスではじめてわかりました。もっとわかりやすくきちんと説明しろ!JR北海道!
バスだとユキのせいで道路状態が悪くて2時間半かかるらしい。電車の運転再開の時間は未定らしい。どっちもどっちだし、このまま終点まで寝ていれば着くし、急がないのでまいっか、ということでそのまま爆睡。けっきょく50分遅れの運行になりました。
やっとAWAKE DVDを受け取る。観るのはいつになるのやら。

今回は地下鉄で帰宅。
郵便受けを見ると封筒発見。SMAPから(笑)。意外と早いなー。
気になっていた会員番号は…約70万番。100万人はいないのか。思っていたより少ないかな、と思ったけど…いや待て、70万人ってすごいよね。旭川市の人口の約2倍だよ!(笑)
会報は小さくて意外としょぼい?(爆)や、写真というか紙質はいいかも。フルカラー。

ばったりと倒れそうになったけど、荷解きだけはして就寝。おつかれさまでした。
あ、この日、12/19は本間さんの誕生日だった(笑)。ぷろでゅーさんね。おつかれさまでした。
[PR]
by szkhkty | 2005-12-22 21:24 |