人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事もします

12/21、当直明け。

まずはお金の整理。
ボーナスを給与振込口座から生活費口座へ。
全額貯蓄に回せそうだけど、今月のメインカードの支払額を見たらすごいことになっていたので一応補充。旅費がね…(苦笑)。
HYDEISTに年貢を納める(爆)。継続するか迷ったけど、追加公演で札幌があるかもしれないので一応。今回からイベンターがWESSではなさそうなので、そうなるとイベンター先行も使えないし。

紙類の整理と日記でもつけるか、と思いつつもはかどらず。とりあえず、ネット。
…あ、今日ってTamaちゃんのアルバム発売日なのか。すっかり忘れてた。
…あ、晴一君のコラム本ってもう届くのか。すっかり忘れてた。
ホンマにすいません。どちらも一応予約はしているので、許して?(笑)

武道館グッズのポスター、13,14日販売の初回印刷分に誤表記があるらしくて、交換のお知らせが載っていた。
え、私、初日(13日)に買ったんですけどー、と思ってはじめて開いてみたら、本当に間違ってる(笑)。
自分が行ったライヴ会場なら気になるので交換してもらったけど、あまり気にならないしレアなので(?)このままでいいや。「ポスター」としては買っていないし。ロードマップ目当て。このアー写は好評らしいけどね。
笑い飛ばして終わらせたいところですが…何やってるんだよ!余計な経費がかかるじゃん(爆)。今年はアルバムのブックレットも初回版には誤表記があって交換のお知らせを載せていたし。これも私は交換していませんが。
誤字・脱字チェックくらいはきちんとしなさいよ。…以上、株主のダメ出し(爆)。

メールのレスもできていなくてすみません…。
1通、メールを開いた瞬間叫んで萌え萌えになりましたが(笑)。にゃあーーー!(≧▽≦)←五月蠅い
AWAKE DVDも観ていないし。一応、天皇誕生日に観るつもり。
by szkhkty | 2005-12-22 22:36