以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスのサプライズ

12/25 21:31 Pちゃんに送った速報メール。
件名「無題」
本文「はいでとてつとさくらがいっしょ、てつとさくらかたくみ」

↑訳すると、というか、いつもの私だと、
件名「セッション」
本文「hyde君とteっちゃんとSakuraが一緒のステージに立ちました。最後にteっちゃんとSakuraが肩組みをしてはけていきました。ふたりとも笑顔で見つめ合ってました」

といった感じでしょうか。
まず、無題にはしない主義だし友達にも「ですます」調のメールになるしもうちょっと説明が入るかも。
かなーり動揺していたもよう(苦笑)。「はいで」って(笑)。もちろん「はいど」の打ち間違い。文字変換する余裕なし。

詳細はあとで。
[PR]
by szkhkty | 2005-12-27 06:30 | ライヴ