以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天嘉フォー! 番外編

L'Arc〜en〜Cielは出て欲しくなかったのでこれでよかった。
…というと語弊があるな。
L'Arc〜en〜Cielは出なくてもいいと思っていた。
L'Arc〜en〜Cielは出ないと思っていた。
…が本意かな。

いろんなアーティストが出演した天嘉。いろんな感想があるんだろうなあ。同じ「ラルクファン」でもいろいろあって面白いなと思った次第で。
kenちゃんファンはセッションで出てくれなくて残念かな?赤いスリッパが気になるところ(笑)。
teっちゃんファンはサプライズで出てくれてうれしいだろうなあ。でも、あの形態でいいのかな?TETSU69を期待していた?(笑)私はベーシストtetsuを見られてよかった。Sakuraと楽しそうにセッションしている姿も見られたし。
ユッキーファンはスリップノットにやられている人が多い気が。カヴァーはどうなのかな?カヴァーされたアーティスト(曲)それぞれのファンは喜んでいるみたいだけど。私はドラマーyukihiroも見たかったけど、まいっか。
番外編。Sakuraファンはどうなのかな?teっちゃんと和気あいあいな姿を見られてほっとしている?何気にセッション出まくりだし。
で、hydeファン。デンクル9割バンドの9割5分様だからしょうがないんだけど…なんだかなー、という感じ。こう思うのは、うちらの左となりの座席のhydeファンのコふたりのせいだと思うけど。ずーっと「hydeが出なきゃここを離れない!絶対出ますよね?出なきゃおかしい!」とhyde君のことばっかり。好きなのはいいけど、「hydeのことだけで頭がいっぱい。ほかはどうでもいい」みたいなイタイのはちょっと…。来てくれて、ドラムとヴォーカルをやってくれて満足ですか?
開場前に武道館の前でムンチャごっご(もちろんGackt付き)をしているhydeファンたちもいたけど、よく考えたらおかしいよね。hydeは(この時点では)出演者じゃないっつーの。ま、これは個人的趣味だからいっか(笑)。

びっくりしたこと。
関東組がラルクが出ないことに不満たらたらだったこと。ジャックが出過ぎだと思っていたこと。
「あ、そうなんだ」と思いました。ラルクが出ることを期待していたら不満かも。私はラルクは出ないと思っていたので別に。きちんとセッションをしてくれてよかったなと。いろんなからみが観られたし。
むしろ、今回はラルクは出ないほうがいいと思っていたので。「けっきょく毎年サプライズで出るのってどうよ?」と思っていて。弐のときはサプライズにする必要があったような気がするし、参のときはP'UNKとしては出ることになっていたので暗黙の了解だったけど。はじめから出演するって告知しておけばいいのでは?
ジャックは…忘年会だから大目にみてあげては?(笑)社長兼所属アーティストなんだし。
ひとつ意見があるとすれば、室姫さんがいたのならダイイン復活できたのでは?ドラマーyukihiroも観られるし。←そこか
旧ラルクでI Wishは…いいっす。カヴァーセッションならともかく、ラルクの曲をやるのはなんか違うような気が。

ほかに気になったこと。
うしろのコたちが熱烈なユッキーファンで、yukihiroのことで頭がいっぱいだった(笑)。acidがはじまったときには叫びまくり。ちなみに、会話でGLAYファンというよりHISASHIファンでGacktファンらしいことがわかりました(爆)。
通路をはさんだ前のコたちがacidのときにうしろの手すりにつかまってヘドバンしまくり、そのうちのひとりが頭を振りすぎて脳震盪を起こして吐いていた(爆笑)。やりすぎ注意。転換時間になるたびにマスカラをつけるのに忙しい彼女たち。やりすぎ注意。
全体的に言えることというか、武道館に着いてまず思ったこと。「同じ会場なのに、先週と客の様相が全っ然違うなあ(爆)」
ポルノのライヴでコスやゴスロリやデスメイクはありえない(笑)。ファンの人はそんな言葉さえ知らないかも。
[PR]
by szkhkty | 2005-12-29 01:54 | ライヴ