以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の総括の総括・回数編

☆アーティスト
Porno Graffitti…7(+1)
L'Arc〜en〜Ciel…6
ASIAN KUNG-FU GENERATION…3
TRICERATOPS…2
他はすべて1(ワンマン10、イベント(対バン)3)

☆会場
東京・日本武道館…5
Zepp Sapporo…4
大阪城ホール…4
北海道厚生年金会館…3
札幌ペニーレーン24…3
札幌ドーム…2
東京ドーム…2
札幌ベッシーホール…1
広島厚生年金会館…1
沖縄県宜野湾市海浜公園屋外劇場…1
札幌ファクトリーホール…1
倶知安町総合体育館…1
札幌くう…1
札幌コンサートホールKitara…1
大阪BIGCAT…1
渋谷O-EAST…1

意外と行ってますね、ポルノ。意外じゃない?(笑)これでも減らしたはず。チケが取れなかったところがいくつかあるので。
ラルクは全国ツアーをしていないのが痛い。東名阪ツアーは全国ツアーじゃないです(断言)。
トライセラも冬は札幌がなかったので大阪に遠征しました。バースデー割引じゃなければ行かなかったけど。
ほかは地元に来たもののみふらりと。来年もすでに決まっているものはふらりと行くものがほとんど。例外はHYDE@某市のみ。

今年は全然東京に行っていなかったけど、12月中の2週間で武道館がうっかりトップに(爆)。
Zepp Sapporoはこつこつ行っていたけど2位どまり。札幌の会場が多いのは当たり前だけど、全国各地に散らばっています。沖縄もあるよ(笑)。名古屋と福岡がないのがさびしいところ。広島はあるのになー。

来年は純粋に観光したいです(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2005-12-31 23:52 | ライヴ