以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとみの日

らしいっすよ、今日。1→ひと、3→み。そのまんま。
瞳って言葉が好きなのかね?hydeさんは。
瞳といえば、来生瞳を思い浮かべる私は歳ですか?(爆)

まったくテレビを観ていないと書きましたが、今日変な時間に目が覚めてなんとなくテレビをつけたらポルノ映像が流れていました。
おっさんの喘いでいるところなんて観たくないなあ。この女の人、○首が黒いなあ。
…本物のポルノ映画です(爆)。気持ちが悪いのですぐに消す。おっさんはやだ。

寝直して。
やっとラルクのテレ朝特番を観る。
はじめはDVDプレーヤで再生してテレビで観ようと思ったのですが、すぐに「このディスクは再生できません」とメッセージが。
市販のDVDは再生できるけど、編集したものは受け付けてくれなくなりました。もう9年使っているからなあ。
Macで。
いい番組ですね。密着モノっぽい(笑)。メンバーを泣かせてどうするつもりですか?hyde君。インタビューもよかった。kenちゃんかわいいね(笑)。
そのほかにも音楽戦士やMステSPのロングCMやなぜかVivid ColorsのCMも入っていて面白かったです。
Hろこ、ありがとう!(≧▽≦)

去年買っておいた雑誌を読む。
オリコン。今週発売のも買おうかな。これがいちばん安いし(笑)。
去年はライヴ関係の総括しかしていないので、今年は出版物の総括もしようと思っていて。記録すると雑誌の買い控えができそうだし(笑)。
そんなわけで、さっそくB-PASSとRNMの立ち読みをしようと思って近所のスーパーの本屋さんに行ったら…見事に韓流に席巻されていた(爆)。もうここは使えないなあ。かろうじて1冊だけあったB-PASSを立ち読み。

teっちゃんの本。
読みはじめたら10分ほどで読破してしまった。基本的に楽器紹介本だしね。インタビューの内容はギター・ベースをやっていない私にはちんぷんかんぷんだったけど、どの曲でどの楽器を使用したかなどがわかって面白かった。ここでもデットエンド好きを力説してますね。一緒にやれてよかったね(笑)。

アジカンの雑誌の切り抜き。
なぜかPちゃんが送ってくれた荷物に入ってました(笑)。これは音楽と人かな?ユッキー牛乳初連載時の。
teっちゃんのインタビューのあとに読むととても癒されます(をい)。

マンガ。
さらっと。やっぱり文章のほうが好きだなあ。マンガもたまにはいいけどね。私が無性にマンガを読みたくなるのはストレスがたまっているときでやばいのです(爆)。
そうそう、これ、白泉社の本なのですが、先月泊まった淡路町のホテルのそばに白泉社があってびっくりしました。そういえば、淡路町に移転したよね。

晴一君の本。
さわりだけ。でも、これは一気に読めると思う。雑誌連載時に少しは読んだことがあるし(ほとんど読んでいないけど爆)誰かさんとは違って変なひっかかりはないと思うので(笑)。

これが片づいたら「夏、無限。」だあ!
って、ノルマみたいだなあ。

元日に届いたWESSの会報をよけたら下から未読のディスクガレージの会報が出てきた。忘れてた!さっそく見てさっそく申し込み。私のためではないけど、せっかく申し込みの資格があるから一応、ね。当選するとは思えないけど(苦笑)。てか、こっちのほうが発送手数料が安いってどういうことですか?(爆)

今年の目標はあとで気が向いたら。
[PR]
by szkhkty | 2006-01-03 19:49