人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小人さんの仕事

どうも忘れっぽいのでこれから発売されるものをまとめてみた。買う買わないは別。

1/25…トライセラDVD「LIVE WARP」3800円
2/15…アジカンCDS「ワールドアパート」1223円
2/22…HYDE CDS「SEASON'S CALL」初回生産限定版1300円、通常版1020円
3/15…アジカンCDA「ファンクラブ」3059円
3/29…ポルノグラフィティDVD「7th LIVE CIRCUIT “SWITCH” 2005」価格未定
3/29…ポルノグラフィティ書籍「ポルノグラフィティ document photo book 7th LIVE CIRCUIT SWITCH」通販限定版4700円、通常版3500円
4/1…ラルク書籍「L'Arc〜en〜Ciel BOX(仮)」通販価格14800円

くらいかなあ。何か(ほかのアーティストで)忘れてないかなあ。
バンプってアルバム出さないの?なんで今ツアーしているのかよく知らなくて。←をい
ポルノグラフィティだけフルネームなのは、省略して「DVD」や「書籍」をつけるといかがわしくなるからです(爆)。

トライセラは楽しみー。最近のツアースケジュールに関してはもの申したいけどライヴ自体は好きなので。てか、買ってあげなきゃ!という気にさせられる。おひねり(苦笑)。

アジカンは先行シングル売れなさそうだなーとか思ってますが(爆)、私は買います。カップリング曲がアルバム未収録だし、ジャケ買いもあり。

HYDEはいつもツッコミ入れまくりですがきっと買いますよ、私のことだから(爆)。KAZ作曲らしくてその点が周りでは不評ですが、私は未聴なのでコメントできず。かっこよければいいのでは?(笑)アニメファン以外は通常版で十分だよね?調べてみよっと。

ポルノは年度末決算対策ですか?(爆)サザンも3月上旬に似たような書籍を出すし、FLOWの追加公演中止の穴埋めをせんといけんからのう(爆)。ま、そういうわけではないと思いますが(笑)。この書籍は今のところ買う方向で考えてます。こないだのツアーは春夏秋冬網羅したしね。

ラルクは買いません(きっぱり)。このお知らせを見た瞬間「けっ、またヲタから搾取かよ。ムックとacidの上海遠征費稼ぎか?」と思ったけど、ここまできちんとまとまったものってすごいなと思って。私は買っていないものも多いので。で、ちょっとは悩んだのですがけっきょく買う気になれなくて。…買っても絶対に読まないのはわかりきっているので(爆)。LE-CIELBOXXは読む気で買ったのでいいのですが、こちらは「資料」っぽくて。ポルノとの違いは「今」のものか「過去」のものかということ。もう、昔のインタビューを読み返したり写真を見たり集めるという嗜好はなくなりました。「今」がいちばん興味がある。数年前なら迷わず買ったと思いますけどね。ヲタ真っ盛りだったから(笑)。

本命のものだけ買う気がないってちょっとすごいかも(笑)。
by szkhkty | 2006-01-17 01:28 | 音楽